ジャズとダンスと私

ジャズをこよなく愛している谷本と申します。

私は、コンボバンドの一員として活動を今日まで続けてまいりました。

社交ダンスもアマチュアとしてダンススポーツ連盟主催の競技大会に競技選手として参加をし、今日に至っております。

社交ダンスは、ご存知の通りスイングジャズ音楽と密接な関係があり、特にスイング系のジャズが流れると心も体も浮き浮きと、思わず手拍子をしたくなります。

このたび、6月11日(日)に杉並区のセシオン杉並ホールにて第27回目の東京都社会人ビックバンド連盟の定期コンサートを開催いたします。豪華なメンバーで6団体(+ゲストバンド)のオケーストラが共演参加し日頃の腕前を披露いたします。

スイングジャズ・ラテン音楽これらがフルバンドで聞けます。

なかなかダンス愛好家の皆様に昨今はフルバンドを聞く機会が少なくなりました。

ぜひこのチャンスにお越しいただければ、演奏者一同一生懸命演奏いたし皆様に感動をジャズの素晴らしさをお伝え致します。


詳しくは添付のフライヤーに書いてあります。

当日も入場券を販売しておりますが

事前に入場券をご希望の方は下記までご連絡ください。
入場券(1500円)を確保いたします。

(小中高校生無料)
ご来場をお待ちしております。

入場券をご希望の方は下記までご連絡ください。

HAPPYダンスマガジン編集長 纐纈和夫

TEL 070-6430-1947

ーーーーーーーーーーーー 以下、コンサートの詳細です。

東京都社会人ビッグバンド連盟コンサート

6月11日に東京都杉並区のセシオン杉並で第27回目の東京都社会人ビッグバンド連盟のコンサートが行われます。


今年のテーマは「KIDS & JAZZ」懐かしのメロディーをジャズのアレンジでお聴かせいたします。また今回は話題の女性グループ東京ブラススタイルの皆さんをゲストにお迎えしてのステージとなります。

出 演:ジロー吉田とブルーハーバーJazz Orch.
    麹町スインギンシーズJazz Orch.
    ニューグロリアスイングJazz Orch.
    ブルーハード“N”グループ
    マンデイナイトJazz Orch.
    ビッグウイングJazz Orch.
ゲスト:東京ブラススタイル
会 場:14:30 
開 演:15:00
会 場:セシオン杉並
    東京メトロ丸ノ内線 東高円寺駅下車 徒歩5分
主 催:東京都社会人ビッグバンド連盟
共 催:杉並区教育委員会
入場料:1,500円(全席自由)
    小中高校生無料
   

記載者 谷本正